プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お部屋がプラネタリウム

みなさんはプラネタリウムって好きですか?
私はあの吸い込まれそうな感じになるのが大好きです。
もともと天体や星を見に山の天文台に行ったりしてたんです。
そんな星に囲まれた生活が自分の部屋でできるとしたら、すごくうれしいと思いませんか?

今回ご紹介する、「お部屋はプラネタリウム」は、ヘリウムガスを入れて、部屋に浮かべる浮遊型インテリアなんです。
気体遮断性フィルムを使っているので、ヘリウムガスを入れた後は、ガスの補給なしで約2週間は、部屋に浮かんでいるそうですよ。
地球儀が飛んでいる感じで、ちょっとかわいいですよね。
そして、蓄光インクが施されていて、室内を暗くすると光り、本物の夜空を見ているような雰囲気になります。
光り方はそれぞれ違っていて、地球は昼と夜を表現していて、地球儀は天球儀、月は満ち欠けと、それぞれの楽しみ方ができそうです。
私は月がいいですね。
だってお部屋の中で月の満ち欠けが見れるなんて素敵です。

ホームページで光っている時の動画を見ることができるので、見てみましたが本当にキレイで幻想的でした。
自分の部屋で、くつろいでいるときにこれがあったら、自宅で宇宙遊泳気分が味わえそうです。
サイトを見ていると、3種類ともほしくなりました。
自分のお部屋で宇宙体験できるなんてほんとステキです。
癒しにもいいんじゃないでしょうか?

詳しくはこちらへ↓
お部屋はプラネタリウム
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/634-42cc785c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。