プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンプル開けたら10万円?!

トータルでラインナップが新しくなるmod’s hairのサンプリングイベントが、全国5都市で行われています。
そのサンプルの中に、10万円がもらえるGoldenパッケージが10個、総額100万円分が紛れ込んでいるそうなんです。
サンプルの配り方がちょっと変わっていて、巨大シャンプーボトルをかたどった自動販売機型のサンプリングマシーンで、Volume UPとDOWN、それぞれのヘアスタイルを選んでボタンを押すと、Volume UP、またはVolume DOWNのシャンプー&コンディショナーのサンプルセットが出てきます。
Goldenパッケージは、このサンプリングマシーンの中に紛れていて、全国5都市の街頭にサンプリングマシーンが出現し、無差別、ランダムで配られるので、どこで誰に発見されるのか、まったくわからないサプライズ企画になっています。
偶然もらったサンプルの中に、10万円が入っているなんてラッキーなことが起こるかもですね☆彡

サイトで動画を見たんですが、全国発送前のサンプルの保管庫の監視カメラの映像で、Goldenパッケージがサンプルに入れられる様子が録画されています。
どこからともなく現れる怪しい女性。
手にはトランク、このトランクの中にGoldenパッケージと現金が入っているんです。
この女性は誰なんでしょうね?
日本人なのかな?!
この女性は、Goldenパッケージの中に現金を詰め込んで、他のサンプルといっしょに詰め込む・・・かなり怪しいです。
だって動画では現金をそのまま詰めてるし・・・(笑)
サンプルの箱を開けて、現金が出てきたらうれしいっていうよりもびっくりしそう。
10万円がもらえたらうれしいですよね。
もしかしたら動画にヒントがあるかもって思って、何度も見ましたが、だめでしたねぇ。
まさに運試しですね。
サイトでサンプリングの日程と場所がわかるので、しっかりチェックしてくださいね。
サンプリングキャンペーンについて詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてね。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/631-542accc8
