プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何色が好きですか?

色が好きで、ちょっと前から色の勉強を始めた私。
まさに私好みなサイトが登場しました~。
いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
これは、SNSなんですが、カラーをテーマにいろんなコンテンツがあるんですよ。
もちろんお友達を増やすっていう目的でもいいし、カラーのスペシャリストの方も参加しているので、色の勉強をしたい人の参考にもなりますよね。
私は好きな色は、淡いピンクと黄色。
あとは黄緑も好きです。
季節によっても好きな色って変わる気がします。
もちろんそのときの気分にも左右されますね。
持ち物や服装でも、自分の好きな色を取り入れたりしてますね。
身に着けてると落ち着くんですよね。
逆に自分があまり好きじゃない色の服装を着てたりすると、落ち着かないです。
Colorful*CAFECLIP内のコンテンツは、ほんとに私が興味のあるものばかり。
色彩心理や色彩検定、カラー診断。
ちょうど今は色彩検定の勉強をしているので、試しにやってみました。
試験に出てくるような問題です(当たり前か)
結構正解できました☆彡
もっともっと色について勉強したいし、私は独学なので、同じような境遇の人とこのサイトを通じてお友達になりたいですね。
独学って孤独なんですよねぇ。
なんだか楽しみになってきました。
モバイル版もあるらしいので、どこででもチェックできますね。
スポンサーサイト
コメント
カラーをテーマに!!
たのしそう~v-10
いろんなSNSがありますね~v-22
【2007/03/16 08:56】 | いち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/617-d17cc3ac
