プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

iタウンペ-ジスクロール


インターネットで便利に電話番号が調べられるiタウンページが3月12日にパワーアップしたんですよ。
どういう風に・・・?
地図上にくちコミ情報とか店舗情報が表示されるようになったんです。
iタウンページは、スクロール地図で探せるっていうのがすごい便利で、だんだんとみなさんのなかでも浸透してきた感じですかね?
私もたまに使いますが、スムーズに地図をスクロールできるので、周辺地図を探すのにとっても役立ってます。
さらにくちコミ情報が加わったら、もっと利用者が増えるんじゃないですかね?
私だったら、ママ友達とランチするとことか、子供と一緒に遊びにいける場所とかを検索しますね。
iタウンページのくちコミ情報があればもっと活用できると思います。
特に私たち家族は転勤族なので、引っ越して新しい土地に行くと周りの土地勘がないし、全くわかんないんですよね。
そういうときとかに自分の家の近くに何があるのかとか、おすすめのお食事スポットやレジャースポットがあるのかとか、そんな情報はすごくほしいって思いますもんね。
くちコミがあるとこだったらなんか安心してお出かけできますよね。
それに、iタウンページくちコミ情報を頼りにすれば、地元の人しか知らないような隠れた名店とかにも行けるかもしれないし。
ますます使い方が広がりそうですよね。

ぜひみなさんも日ごろの生活にお役立てくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/608-90735cdb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。