fc2ブログ

プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


ブログパーツ「天気予報リンクサービス 降水短時間予報」

このたび、左側サイドバーにニューブログパーツをつけてみましたぁ。
主婦としては日々のお天気ってすごい気になるんですよ。
お洗濯とかお買い物とかは降水確率がかなり重要なんです。
今までのよりも情報がもっとわかりやすくて便利な機能がたくさんなんです。
もちろん無料で利用できますよぉ。
天気予報に加えて降水短時間予報付きなんです。
マウスを動かせばそれにあわせて地図が移動しちゃいます。
見たい地域をピンポイントで見ることができます。
そして地図をクリックすればサイトに飛んで、より詳しい情報もわかります。
ブログパーツってほんとに便利なんですよね~。
テレビをつけてても、ついうっかり天気予報を見逃してしまったりしますよね。
そんなときにいつも自分が使ってるブログを開けば、天気予報が見れちゃうんだからほんとに楽チン♪
ぜひ天気予報コムをのぞいてみませんか?
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/586-862fc9cb