プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

電子書籍・オンラインコミック eBookJapan

マンガって大好きなんですけど、どんどん買っていくと、部屋が大変なことになりませんか?
うちにも本棚に入りきらなくて山積み状態になってるマンガがたくさんなんですよ。。。
そんな方に朗報です。
今はパソコンでコミックが読める、電子書籍という便利なものがあるんですよ~。
eBookJapanは電子書籍・オンラインコミックサイトのサイトで、24時間好きなときにコミックが読めます。
電子書籍の販売数は14117点なんです。
少女マンガや少年コミックとジャンルも豊富で、ここならあなたの読みたい本が見つかりそうですよね。

ここは立ち読みもできるんですよ~。
私の最近気になっていた、あの手塚治虫さんのどろろを読んでみました。
このどろろは最近映画化されてて話題になってますよね。
主人公は、魔神にからだの四十八か所をうばわれた少年百鬼丸。
安住の地を求める百鬼丸には、常に妖怪がつきまとう。
彼の刀をねらう奇妙な相棒、どろろをくわえて妖怪退治の旅をするという、何ともドキドキワクワクなマンガなんですねえ。
映画も観たいけど、やっぱマンガもみたい!

サイトの使い方も簡単で、専用のソフトをインストールした後に自分の読みたい本をダウンロードすれば完了なんです。
ページをめくるのもクリック1つで、できるので快適です。
パソコンで本を読むって、正直どんな感じなのかと思いましたが、意外と快適で利用したくなりますね。
ダウンロードした本は、パソコン専用の本棚があるのでそこから好きなときに、読めるので、部屋に本がいっぱいで狭くなる!なんてこともなくなりそうですね。
eBookJapanでは「お友達へ無料プレゼントキャンペーン」を実施中です。
自分の気に入った本を友達にプレゼントできて、さらに3名がダウンロードするごとに500円のeBook図書券がもらえます。
どんどん紹介して図書券ゲットしちゃいましょう~☆彡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/585-c47d4762
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。