プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

RPG伝説ヘポイ DVD-BOX

今回ご紹介するRPG伝説ヘポイは、1990年10月~1991年9月にTX系で放送されたファンタジーRPGのアニメなんです。
これ、放送当時は子供の人気を集めた物語なんですよ~。
その、RPG伝説ヘポイのDVD-BOXが発売されることになりました(^-^)//""ぱちぱち
主人公はぬいぐるみのヘポイ、普通の少年だったヘポイが、大切な人達を守るために勇敢に立ち向かう姿や、猫の姿をした妖精など、魅力のあるキャラクターたちが登場します。
今でも根強いファンがいるんですよねぇ。
ワクワク((o(*^^*)o))しながらもどこかなごんでしまう、RPGの王道ともいえる物語なんですね。

RPGと言えば、思いつくのはやっぱしゲームですね。
私の旦那さまはRPGのゲームが好きで、ファイナルファンタジーやドラクエなど、シリーズで遊んでますね。
私もそばで見てたりして、RPGで一番いいなぁって思ったのは、ファイナルファンタジーですね。
私はやらなくて見てるだけなのにゲームがおもしろいし、入り込めるストーリーとキャラクターがまた魅力を感じますね。
ファイナルファンタジーってゲームは感動してしまうんですよ。
ゲームなのにここまで人気を保持する理由は、やっぱ他のとは違う、ストーリーや音楽など、細部にわたるいろんな設定があるんでしょうね。
そっちにも感心してしまいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱドキドキ感がいいのかなって思います。
現実ではありえないことも、物語の中ではどんどん出てくるし、魔法使いや勇者が出てきてドキドキ((o(*^^*)o))わくわくってのがいいんだろうなぁ。
このRPG伝説ヘポイもきっといい物語なんでしょうね。
私も楽しみになってきました。
スポンサーサイト
コメント
DVDBOXって買ったことないけど、好きな人はたまらないだろうね^^
【2007/03/06 18:11】 | いち #PVAjrusY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/576-31e55d94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。