プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

韓国語を極める

最近ドラマの影響で韓国がますます身近な存在になってきましたね。
ドラマが流行る前からSMAPのクサナギくんが韓国語をマスターしてましたよね。
すごいなぁって前から思ってましたね。
そのクサナギくんも言ってましたが、韓国語の語順って日本語に似てるらしいですね~。
でも素人が聞くと全然わかんないけどσ(^_^;)アセアセ...
文字として書いても全然わかんないですよね。
中国語だったら漢字の意味で何となく・・・っていうのがあるけど。
今回ご紹介するスピードラーニング韓国語なら、きっとクサナギくんみたくなれるかもですよぉ☆彡



英語バージョンと同じで、1日5分聞き流すだけです。
やはり発音がはっきりしてるような気がしますね。
これだと続けられるかもって感じです。
BGMがわりに聞くだけなので、マジメに机に向かう必要もないんです。
そしてある日突然、韓国ドラマの内容がネイティブで聞き取れるようになってるかもー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もちろん無料試聴もできます。
韓国に旅行に行ったときとかに使って友達に自慢するのもいいですよね。
ぜひお試しくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/571-ab76804c
