プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセーヌモイストバランス

アクセーヌは、アレルギーの原因になる化粧品の成分の対策に取り組み、化粧アレルギーを二度と繰り返さないための理論を皮膚科専門医と共に
共同研究しました。
アクセーヌのモイストバランスは、みずみずしく・ベタつかず・調子のいい肌へ溶け込むように浸透します。
化粧水を極限まで進化させた水分80%ジェルです。

私もお肌のケアっていろいろやりましたねぇ。
雑誌やネットでコスメの情報を得たり、サンプルを取り寄せたり、店頭で店員さんに、詳しく説明してもらったり・・・
化粧品って自分の肌に合う・合わないがあるので難しいんですよね。
それに年代によっても肌って変わるので、その時々で化粧品も変えていかなくちゃいけなかったり・・・。
新しいコスメが出るとどうしても使ってみたくなるんですよね。
よく「運命のコスメ」って言葉を聞きますが、本当にそんなものに出会えるのかなって最近、本当に思いますね。
それを探すのが、楽しかったりするんでしょうけどね。
化粧品を見ながら、どれがいいか考えながら選べるのは楽しいですね。
見てるだけでも、なんだか買ってキレイになった気分になれるし。

アクセーヌでは現在、ブログ書き込みキャンペーンを実施中です。
春先の敏感になっている肌を立て直すアイデアを募集しています。
アクセーヌのブログにぜひ書き込んだ人の中から抽選で20名に、アクセーヌ モイストバランスをプレゼント☆彡
ぜひみなさんも一度サイトへ行ってみてくださいねぇ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/552-5e843159
