プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

栄光ゼミナール

もうすぐ新学年ですね。
新しいことをいろいろ始める季節です。
私も学生だったころは、吹奏楽部だったんですが、とにかくうまくなりたくて練習してました。
周りの友達も一生懸命だったので、やっぱ負けたくないですしね。
吹奏楽部って文化部のわりにはすごく体育会系の要素が強いんですよ。
上下関係もあるし、練習もかなり過酷ですしね。
でもそれがあったからこそ、ソロパートを弾かせてもらえるようにまでなったのかなと思います。
努力してそれが認められて、ステージで披露できたときは何とも言えない達成感に包まれたのを覚えてますね。
やはり他の人よりも目立ちたい、成功したいと思ったら、普通以上の努力が必要なんだなと思いましたね。
それに学生時代にそれを実感できて、とてもいい思い出になりましたしね。

今回ご紹介する学習塾の栄光ゼミナールでは、新学期のスタートに向けて、グループ指導・個別指導ともに2007年度の新年度授業を開講しています。
栄光ゼミナールのグループ指導は、人ひとりが学びやすい少人数定員制クラスで1教科・週1日から通塾できます。
個別指導は、受けたい教科はもちろん、曜日や時間帯も選べるオーダーメイド方式で、自分だけのスケジュールとカリキュラムで先生と隣り合わせでわかるまで学習できます。
家庭教師っぽいですよね。

詳しくはぜひサイトをご覧くださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/532-5b1acf13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。