プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケアベール

みなさんご存知のライオンから、乾燥・敏感肌の方のための洗剤と柔軟剤「ケアベール」が発売されましたよ。
私は毎日炊事をしているので、手がものすごい乾燥しています。
それに冬場は体もカサカサしがちなんですよね。
足なんか特に白くなってるときもあるんです。
女としてやばいですね。。。(^_^;)
でも、肌荒れは空気の乾燥だけが原因じゃないんです。
ケアベールのサイトを見たのですが、乾燥肌や敏感肌と衣類の関係がわかったんです。
この乾燥やかゆみの原因って、摩擦だったんです。
思いもよらなくてびっくりしましたね。

肌に直接触れる衣類、下着や肌着が大切なんです。
毎日お洗濯してますが、これが重要だったんですね。
ケアベールは、肌に直接触れる衣類の汚れをスッキリ落としてくれます。
それだけではなくて、皮フ科医の指導のもと肌への影響は試験済みだそうなので、赤ちゃんなどの衣類にも安心です。
うちにも小さい子供がいるので、お洗濯にはとても気を遣っています。
これはほんとにうれしいですね。
赤ちゃんの肌は大人よりもデリケートですからね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/525-c7e0e26d
