プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AccessTrade アイテムサーチ&バナーサーチ

今回は、アクセストレードの新しい機能のご紹介です。
2つの新しい機能があって、IDを設定しておけば、パートナー管理画面にログインせずに、リンクの取得ができます。
バナーサーチアクセストレードのほとんどの広告のバナー、テキスト原稿をキーワードで検索し、広告の生成ができるサービスです。
使い方も簡単で、バナーの種類(画像orテキスト)とソートを指定、キーワードを入れて検索をクリックすると、広告が一覧で表示されます。
気に入った広告があれば、提携申請のボタンをクリックすれば、ログインをして申請の申し込みをすればOKです。
すでに提携している広告なら、その場でバナーの取得ができます。
アクセストレードバナーサーチ
アイテムサーチはアクセストレードWEBサービスを使って、商品リンクの作成ができるツールです。
商品リンクは商品名のみの生成や、画像サイズの調整などなど、自分で選べるんですよ。
検索方法はカテゴリーの選択、ソートの指定とキーワードを入れて検索をするだけなんです。
試しに両方の機能を使ってみましたが、どっちも検索がしやすいのでびっくりでしたね。
早速、気に入った広告を見つけたので提携の申し込みをしようと思います。
最初に自分のIDを設定して、お気に入りに登録しておけば、ログインする必要がなく検索できるので、検索だけしたいときには便利ですよね。
ブログのテーマに合わせた広告を選ぶのに便利な機能だと思います。
これでアフィリエイトもサクサクとできちゃうかも~☆

※アクセストレードレビューに参加中

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/518-63706e71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。