プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おいしい青汁 大麦若葉

今回、大麦若葉のサンプルを取り寄せてみました。
青汁は体にいいとはわかっていても、味に期待が持てず、1回しか飲んだことないんですよね。
なので、今回、ドキドキ。。。
こんな感じで送られてきました↓


とりあえず、牛乳に混ぜて飲んでみました。
味は、全然いやじゃないです。
香りは抹茶のような感じで、今までの青汁のイメージとは全然違いましたね。
私が昔飲んだ青汁は、草みたいな香りでしたから(^_^;)
でもこれは、あっさりしたお茶のような感じで、グリーンティーの味に似ていますね。
飲み終わった後も後味はさっぱり。
いつでも気軽に飲めそう。
ヨーグルトでもいいでしょうしね。
これで健康にいいなら続けてもいいかな。
正直びっくりしました。

ビタコラージュの大麦若葉には、葉緑素やビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄、亜鉛、葉酸カロテンなど、不足しがちな栄養素がバランスよく含まれているんです。
大麦若葉に配合されている、イソマルトオリゴ糖とフラクトオリゴ糖は胃で分解されず、腸まで届いて腸内のビフィズス菌を増やしお腹にもいいみたいです。
このおいしさの秘密は、オリゴ糖とほうじ茶。
この2つがほんのり甘い抹茶風味のおいしい青汁にしてくれてるんです。
朝ごはんを食べないという方には、大麦若葉を飲むのもいいかもです。
外食ばかりで食生活が不規則な人や、野菜嫌いの子供さんにもオススメですね。
今までの青汁だろうと思ってる方。
きっと意外に思うはずです。
ぜひぜひ試してみてくださいね。
大麦若葉
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/504-34321668
