プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しごとナビ

転職しようと思ったとき、自分がこれから何をすべきなのか、わからないことって多いですよね?!
希望の職種を探し、履歴書を書いて・・・やることはたくさんあって、何かもれてそうな気もしたり・・・。
自分のこれからの仕事を決める就職活動ですから、履歴書を書くのでもすごい時間をかけたり、いろんな情報集めに手間取ったりしますよね。
面接のときのコメントを考えたりしてると、ほんとにあっというまに時間なんて過ぎちゃうものです。
これから転職を考えられてる方に朗報ですよ。
しごとナビの転職支援ツールです。
転職
このサイトには、転職に必要不可欠な履歴書を楽に作ることができる機能があるんです。
私も実際やってみました。
名前や生年月日などの基本的な情報が履歴書に反映されるのはもちろんのこと、履歴書を作るときに一番手間のかかる「自己PR」や「志望動機」なども何度も書かなくていいんです。
それに職務経歴書も簡単に作成できます。
そしてあのめんどくさい証明写真も、デジカメで撮った写真を登録しておけば、何度も写真を撮りに行く必要がないんです。
パソコンの基本を扱える人だったら誰でも簡単に作ることができますよ~。
そして、最期に作成した履歴書をプリントアウトすれば完成です☆
うーん、楽チン♪
今まで苦労して履歴書書いてたのはいったいなんだったんだぁ・・・。
自宅にプリンターがない方は、全国のセブンイレブンで履歴書印刷できる機能があります。自宅での印刷は無料ですよっ。
その他は、履歴書を書くときに注意するとことかを教えてくれたりするサポートとかもあるんですよ。
転職コラムや面接対策、退職願の書き方など、履歴書だけでなく転職に
関するいろんな情報も、ここで見ることができます。
求職中の不安とか手間が少しでも軽くなれば、就職活動も前向きに楽な気持ちになれますね。
転職を考えている方、ぜひ一度サイトをご覧くださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/502-0a5e444c
