プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

不動産を探すなら

今回は、『住友不動産販売の不動産総合ページ』のご紹介です。
これは、新築・中古にこだわらないマンション・土地・戸建などの不動産総合サイトなんです。
不動産を購入したい方には、日本全国の豊富な物件の中から分かりやすい検索機能で物件を探すことができるんです。
また、不動産を売却したい方には、無料査定をしてくれて、日本全国の営業店舗網をフル活用して迅速に購入顧客を獲得してくれるんですよ。
物件検索や売却サポートメニュー以外にも、「住み替え体験レポート」や「モデルルーム訪問記」などの不動産にまつわるコンテンツなどもあるので、私のようにいずれ家を買う人の勉強にもなりそうです。

不動産サイトなら、検索しやすいのが1番便利ですよね。
このサイトでは、マンション・アパート・一戸建ての物件種別、賃料、地域を選べて、エリア別から検索・沿線から検索できます。
試しに、とある場所でマンションを検索してみましたが、該当する物件が20件出てきました。
ほんと、いろんな物件見たりするのっておもしろいんですよね。
検索もしやすいし、サイトもいろいろ見やすいと思いました。
何より、物件情報がたくさん載っていますので、これがいいんですよね。
不動産をお探しの方、ぜひ「住友不動産販売の不動産総合・マンション総合ページ」で検索してみてはいかがですか?
あなたにピッタリの不動産がきっと見つかるはずですよ☆

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/496-7b9e7245
