プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンチェルトゲート

ついに2007年4月から、ハンゲームからスクウェア・エニックス最新作『コンチェルトゲート』がオープンサービスを開始しますよ~!
ファイナルファンタジーなどでおなじみのスクエニのオンラインゲームなので期待できますよねぇ~。
ストーリーは、人気オンラインRPG「クロスゲート」の続編で、シンプルかつ奥深いゲームシステムが特徴の、正統派ファンタジーオンラインRPGです。
このゲームの特徴は、男女合わせて全34種類の多彩なキャラと、髪型やボディサイズなどのバリエーションを変えることができるってことですね。
他の人とは全く違ったキャラも作りやすいんです。
ネットゲームを長く続けるには、気に入ったキャラってすごく重要ですもんね。
自分好みのキャラが作れると愛着もわくし、長くプレイを楽しめますね。
そういった意味では、コンチェルトゲートはとってもオススメだと思いますよ~。
それに。
プレイヤーの行動によって地形が変化するという世界らしいですよ~。なんか聞いただけでおもしろそうですごく期待しちゃいますね。
ファイナルファンタジーみたいなすごいグラフィックとすごい音楽を想像してしまいますが実際どうなんでしょう。
ほんとに楽しみですね。
4月まで待てない!というあなたには、クローズドβテスター募集に応募していち早く体感してみて下さいね☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/492-876f5ecd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。