プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

四谷学院

受験シーズン真っ只中ですね。
大学受験 予備校四谷学院がオススメなんですよ。
そんな四谷学院についての本が発売されたんです。
タイトルは『なんで、私が東大に!?』
もともとデキる生徒が難関校に受かっても、それほど珍しいことではないですよね?
ところが高校時代、四谷学院ではパッとしなかった生徒が、1年でみるみる学力を伸ばし超難関校に合格したんです!
それは「科目別能力別授業」と「55段階個別指導」のダブル教育システムで学んだからです。
他の予備校の追随を許さない独自の学習システムを徹底紹介中ですよ~!

普通の子が「難関校」を突破する四谷学院方式がこの本には詰まってるというわけです。
この本の詳しくはというと、
「理解力」と「解答力」を伸ばす正しい学習システムについてや、授業料なしの「特待生制度」がない中堅予備校の四谷学院、四谷学院ならではの「科目別能力別授業」・・・
などなど、ほんとに今にも読みたくなるような内容ばかりなんです。

四谷学院理事長インタビューでは、 
四谷学院で得た「勉強する楽しさ」は、受験を終えた後の人生に大きな武器となる、とのこと。
これは私は全く同感です。
勉強を楽しくやるってことは何よりも大切なんですよ。
今ではわかりますが、当時はひたすら苦痛だったんですよね。。。

読んでみたい!という方は、
『なんで、私が東大に!?』アーク出版 1,260円(税込)をご覧ください☆

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/491-c8d01ebd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。