プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最強☆読書生活

今回は、ワーズギアという、約4,000冊の電子書籍が持ち運べる読書端末のご紹介です。
サイズも文庫サイズだから片手で簡単操作できるし、持ち運びも便利なんですよ~。
軽くて、見やすくて、使いやすい。
しかも、いつでもどこでも場所を選ばない手軽さなので、あなたの読書生活が変わるかもしれませんね。

例えば、通勤の時とか、電車の中で読むのにすごくいいんじゃないでしょうかね。
サイズも文庫サイズで小さいし、なによりも魅力は片手で操作できるってことでしょうね。
電車での通勤の場合、立っているときは片手はつり革を持たなければいけないですからね。
だから、ワーズギアの片手でページ操作ができることはすごく魅力的ですよね。
私もワーズギアを通勤時の電車の中で利用してみたいと思いました。
それに、本を買いたいって思っても、わざわざ書店に行かなくてネットで購入できることもすごい魅力ですよね。
だって、4,000冊までデータを記憶できるので、読みたいときに読みたい本を見ることが可能なんですよ。
こんなことが可能になったなんて!!!
こうなってくると、本棚とかいらないんじゃないかって思いますよね。
一度ワーズギアのサイトをのぞいてみてくださいね。
私はほんとにほしくなっちゃいましたよ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/483-f2f7cdaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。