プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JYONGRI(ジョンリ)

今回は、大注目されている現在18歳のシンガーソングライターJYONGRI(ジョンリ)のご紹介ですよ。
テレビでおなじみの音楽番組のHEY!HEY!HEY!のエンディングテーマにもなってて、セカンドシングル・Hop,Step,Jump!が、2月21日に発売されますよ。
それに先駆けて、Hop,Step,Jump!のプロモーションビデオが期間限定でフルにご覧になれます。

ジョンリの歌声を聴いてみました。
かわいらしくて、しなやかで耳にすっと馴染む感じ。
幼少時代から音楽に触れる環境や勉強をしてきたらしく、たくさんの音楽家とのふれあいもあったりして、感性豊かな歌声になってるんでしょうね。
とっても心地いいです。
また幅広い音域もあって、天性のすばらしい声質を持ちながら、自ら作詞、作曲もこなすという大注目の女性アーティストなんです。
ジョンリ本人による作詞は、多くの人の心にすんなり入ってくるメッセージソングで、彼女のかわいらしく、しなやかな歌声も伴って、優しい空間をつくりあげてると思います。
本人も出演しているプロモーションビデオのストーリーからもわかるように、扉を自分で開けて前に進むシーンとか様々な困難にも明るく前に進もうとしている演出に、誰でも共感し素直にく前向きな気持ちにさせてくれますよね。
全体的な演出も明るくコミカルに楽しく観ることができますよ。
4月8日までフルで試聴できますので、ぜひ一度ご覧くださいね☆
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/463-b4b16dd6
