プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CMをつくろう

今回はみなさんが自由にCMを作れちゃうという、画期的な?お知らせです。

テレビでしょっちゅ流れているCM。
いろんなCMがありますが、自分だったらこう作るのに、とか、こう作った方が絶対おもしろいのに!って思うことありますよね。
filmo』はそんな思いを形にするサイトなんですよ。
動画CM制作依頼メールが届いたら、動画CMを作る、というユニークなサービスなんです☆
そして、これ、ただCMを作るだけじゃないんです。
自分で作った動画CMをブログに貼り付けると、うれしいことに制作費までもらえちゃうんですよ~。
具体的な制作費として、
1位の作品には20~10万円、2位に10~5万円の賞金だそうです。
また、審査通過者およそ上位数百名にも制作費として2,000円~がもらえます。
登録はもちろん無料☆
リスクもないし、おもしろそうだし、自分のセンスを発表する場でもありますね。
ちなみに、私のお気に入りのCMは紅茶のリプトン。
音楽もかわいいし、出てくる女の子たちも自然で服装とかとにかく画面いっぱいにカジュアルなかわいさがあふれてる感じがして。
今は手品バージョンですよね。
どうやってるんだろう?って興味をそそられるとこもいいんですよね。
私は早速HP見ちゃいましたよ~。
種明かしはなるほど~って感じ。
それに、HPって自分が見たいとこ以外の場所もいろいろ観ちゃうんですよね。
楽しいですよね。
ああいう視聴者の興味がわくようなCMって魅力的ですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/446-827ae528
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。