プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニッセンでコーディネート

1月上旬からテレビで放映されている、ニッセン春の新TVCM「ニッセンで欲しかった私!」
もうご覧になりましたか?
今回のCMでは、「今日はキメたい♪けど、なにを着ていこう...」と迷う・・・
という、女性なら誰もが1回は経験したことがある気持ちを"合コン篇"と"参観日篇"2つのストーリーで表現しています。
実際、合コンって異性にちょっとでもよく見られたいので、洋服にはすごく気を使いますよね。
だって第一印象って重要ですし、男性が好みそうな服装で行きたいですもんね~。
かわいらしすぎない、自分に合った服装って意外と難しいんですよね。
ニッセン
ニッセンのサイトでは、CMで紹介しているモデルが着ていたコーディネートの他にも、合コン・参観日に合うコーディネートをいくつか紹介しています。
例えば「甘めクールな私」「フェミニンキュートな私」「大人セクシーな私」などイメージも書いてくれてあるので、自分にあったイメージや挑戦してみたいイメージにコーディネートすることもできますね。
コーディネートって全体的に統一しないと、キメた感じがしないので、すごく難しいですよね。
でもこんな風にトータルのコーディネートを紹介してくれると、悩む必要がないし、とても便利ですね。
もちろんニッセンだからトータルで洋服をそろえても1万円以下のお手頃プライスですごくうれしいっっ!

ニッセンで紹介しているコーディネートに似ている服とか、プラスアイテムを買うだけで利用してもいいですね☆
自分の満足のいくコーディネートができるはずです。
ただいま全国でTVCM『ニッセンで欲しかった私!』放送中!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/439-c2e92b2b
