プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

視力回復したい・・・

視力のいい人がうらやましい・・・
私は小さいころから視力が悪かったので、ほんとにいやでした。
だって小学校のときからメガネがいるし、席替えのときは前の方になったりもしたし・・・。
大人になってからも、プールとかにいくときはほんとに何も見えなくなるし、不便なことだらけ。。。
今はコンタクトを使ってますが、高いし、いろんなコンタクト液とかも買わなくちゃいけないし。。。
しかも目が疲れると頭痛までしてくるんですよ。
ほんとにいいことなんて一つもないって思います。

レーシック(視力回復手術)っていうのを知ってましたが、料金が高そうだし怖そうなので、考えてませんでした。
神奈川クリニック眼科では、レーザーを照射して、角膜の屈折を矯正するというやり方をされてます。
そうすると、近視、遠視、乱視を1度で回復させることができるんですね。
私が思っていたより、時間はかからないみたいです。
料金もコンタクトレンズを長年使い続けるより安いみたいですし、コンタクトレンズやメガネをつけたときと同等の、1.0~2.0まで回復することができるそうなんですよ~。
前からずっと心配だったのが、災害時ですよ。
災害が起きた時にメガネかコンタクトがないと、逃げることもできません。
それが夜中だったらと思うと、とても恐いと思います。
それくらい私って目が悪いんですよね~。
レーシックについて詳しくはこちら神奈川クリニック眼科が選ばれる12のポイント、というのがあります。
私がいいと思ったのは
「眼科専門医の資格を持つ経験豊富な医師が手術をしている」ということです。
目は大切なものですし、レーシックを受けるのに不安もあります。
神奈川クリニック眼科で手術を行う医師はすべて眼科専門医で、レーシックをはじめとするレーザーによる近視手術の経験を5年以上積んだ医師が多数在籍しているので、安心してレーシックを受けることができます。
レーシックでコンタクトレンズを使わない快適な生活を送ってみたいですね。
レーシックについて詳しくはこちら
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/413-454b8fa2
