プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バルチックカレーで投資

株式会社バルチック・システムでは、バルチックカレー中国のFCオーナーを募集しているそうです。

バルチックカレーとは・・・
「角煮豚骨」や「炭火ビーフ」など、たくさんの野菜とお肉がじっくり煮込まれたカレーなんです。
カレーって大好きですねぇ~。
おいしそう~♪
このバルチックカレーは、今や日本全国に展開されていますが、実は香港にも進出してるそうです。
そして次は中国!
中国本土でマクドナルドなどの店舗を手がけていて、1,500億円もの年商を誇る総合建設商社「中植企業集団」と共同でこのビッグプロジェクトが立ち上がったんです。
豊富な資金力と中国政府とのコネクションをもつ「中植企業集団」と、バルチック・システムの積み上げたノウハウが結合されることによってこのビジネスの成功率が非常に高いものになりそうですよね~。

2008年の北京五輪、2010年の上海万博を国家プロジェクトとして控えている中国ですから、外貨の流入がものすごく増大すると予想されます。
それによって中国元の引き上げは秒読み状態になっているため、同時に中国市場の勢いが高まって、中国株も上昇するだろうと言われていますね。
資産運用として中国株による投資も考えるときがきたのかもですよ。

現在、第3回中国プロジェクト説明会が、2月21日(水) 14:00からコレド日本橋5階 早稲田大学日本橋キャンパスで開催される予定です。
ご興味のある方はぜひ、この機会にご参加ください。
コメント
はじめまして ヤッフー検索からきました。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに奮闘中です。リンクもいただいていきますね。
【2007/01/27 00:21】 | hosimi #fBweyL1. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/403-c1566093
