プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暮らしの困ったにはこれ!

みなさんは生活の中で誰に相談していいのかわかんなくて困った~って経験はありませんか?
たとえば、トイレの水が止まらない!とか、流れないとか。
トイレのタンクって意外と壊れやすくないですか??
うちも前、水が止まらない、流れないという出来事が起こったりしましたね。
自宅のトイレが使えないのは不便とかのレベルではなく、緊急事態レベルですよね・・・。
何よりも早く業者に頼まないと自分では直せないし・・・
でもどこに電話したらいいかわかんなくていろいろ調べました。
だって普段はそんな緊急事態のことなんて考えてないですからね。
そんな時暮らしの「困った!」⇒生活救急車ですよ☆

生活救急車は生活の中の困った事を解決してくれます。
例として、水まわり、鍵、ガラス、パソコン、庭木剪定、不用品回収、害虫駆除、エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、家電修理などなど・・・
誰もが1つは困った経験があるでしょう。
そんな家中のトラブルを「電話一本」で解決してくれます。
「家の鍵をなくしてしまって家に入れない!」という緊急の時も「エアコンの掃除がしたい」と思った時も、生活救急車なら解決してくれます。
電話だけでなくメールによる問い合わせもできますよ。
緊急の場合は携帯電話からのアクセスもOK☆
急いでいる場合は緊急用のダイヤルもあります。
生活の緊急事態を解決してくれる生活救急車、困っている事があったらココにお願いしてみましょう。
暮らしの「困った!」⇒生活救急車
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/396-b7c53bc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。