プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

英文履歴書の無料添削キャンペーン

語学って実は私昔から好きなんです。
今でも英語とか読むのは苦じゃないですね。
他の語学も機会があれば勉強したいなって思います。
でもぺらぺらとしゃべれるわけではないです。。。
かつて翻訳のほうに進みたいなって思ったこともあったけど、留学とかもしてないし、そこまで根性もありませんでした。。。
帰国子女は苦労せずに英語をマスターしててうらやましいなーって思いましたよね。

みなさんの中で、語学が好き、または外資系に就職したいと考えてる方。
英語が堪能なのに、今の職場で思う存分活かせてない人など・・・
今こそ、キャリアアップのチャンスですよ!!

今なら外資系転職サイト『Daijob.com』で英文履歴書の無料添削キャンペーンをやっているんです!
添削するのはイギリス在住のネイティブの文書専門家。
ネイティブによる添削の利点は、イギリス独特の表現や言い回しなどを身につけることができることだと思います。
英文で自然に自分をアピールできれば、日本人であっても怖いものないですもんね!

詳しくは・・・
英語の仕事に役立つキャンペーンはこちら」をご覧くださいね。

1月15日~2月14日の間に新規登録した合計100名が対象になります。応募多数の場合は抽選になるそうです。
せっかくのチャンスですよ。
ぜひあなたもチャレンジしてみませんか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/386-48836ab9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。