プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BIZTEL ウェブ電話

BIZTEL ウェブ電話のご紹介です。
これはですね、サイト側が設置してくれたら画像をクリックするだけで話ができるんです。
クリック トゥ コールは信頼できますよね☆

詳しく言うと、ウェブ上のボタンやバナ-をクリックするだけで、サイト運営者に電話が繋がる、という仕組みなんです。
今のホ-ムペ-ジなどの大半は、問い合わせフォ-ムとメ-ルに限定した問い合わせ窓口や、電話番号を掲載しておくってのが多いですよね。

問い合わせ電話番号を探してやっとこさ電話しても、音声ガイダンスによって問い合わせ内容を選択していく・・・。
これって本当に面倒なんですよねぇ。
私なんてあきらめちゃうこともありますもん。
だって、早く連絡を取りたくても待たされるんですから・・・。
聞きたいことをさっと解決してほしいって思いますもんね。

BIZTEL ウェブ電話は、そんな問題を解消してくれるサ-ビスなんです。
at+link が提供する「BIZTEL ウェブ電話」なら、ブラウザ上にあるボタンをクリックするだけで、サイトを運営している人や担当デスクと連絡がとれるだけでなく、自分の携帯番号をブラウザ上に入力すれば、なんとすぐに、または希望の時間に、折り返し電話がかかってくるんです。

ほんとにおすすめ!って思ったのは、やっぱし待たされない!!ってことですよ。
運営者・担当者に直接連絡することができるし。
しかも・・・通話は無料!ってのはさらにうれしいですよねぇ。

ヘッドセットが必要みたいですが、サイトが導入してくれたら、便利になるんでしょうね~。
特に・・・ショッピングサイトとか。サイトからの連絡が遅かったら不安になったりしますよね。
でもでも、クリック トゥ コールがあれば、安心ですよね☆

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/383-18202a84
