プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手書きそのままの文字が送れる『書メール』

書メールというのがあるのをご存知ですか?

今や、パソコンや携帯で簡単にメールを送れるし、私もだんだん手紙を書かなくなってきましたねぇ。。。

最近は年賀状も全部印刷されたものを使ってたり、宛名すら印刷してしまうんですから、自分の文字を書く機会も減ってきてますよね。
たまに手書きの年賀状が来ますが、そっちのほうが珍しくなってしまいましたね。

私の友達で、ハガキの表裏どちらも手書きの年賀状がきます。
毎年とても楽しみですね。
やはり手書きというのはその人の温かみを感じますしね。
自分のために書いてくれたんだなぁという感謝の気持ちになります。
たとえそれがきれいな字でなくても、手書きというだけでその人の表情まで浮かんでくるものです。

・・・で、今回は、
専用の手帳に日立マクセルのデジタルペンで記述すると、その筆跡のままで相手の携帯電話にメールが配信されるという、新しいサービスのご紹介です。
書メール
色もつけられるそうですから、ちょっとした挿し絵などをつけて、何気ない日常の様子なんかを実家の両親や友達に送ってみたいなぁと思いますね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/371-fef6f778
