プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラベルを作ろう

春といえば入学のシーズンですよね。
幼稚園や小学校、中学校と新しい学校へ入学される方も多いんじゃないでしょうか。
新しく入学するとなるといろんな物品をそろえなくちゃいけませんよね。
それに全部名前を書くとかってのが最初の課題だったりしますもんね。

今回ご紹介する「ラベルマイティ7」
これは簡単な操作でプリントアイテムが作れる優れもののソフトです。
子供の持ち物用の名前シールを作るのにも使えるので、遊び心が豊富な親御さんにきっと満足できるものだと思いますよ。
市販のシールよりも自分で作ったオリジナルシールが子供もきっとうれしいはずです。
この作成ソフトを使用すれば、自分の思いどおりにアイテムを作成できます。
子供さんと一緒に作成するのも面白そうですよね。
お子さんの好きな色やデザインにすればその物を大切に扱ってくれるだろうし。
親と子のコミュニケーションにもなるのでいいですよね。

こんな風に、オリジナルシールを作るほかには、デジカメで撮った写真でアルバムカレンダーを作ってみたり、アイロンプリントやポストカードも作ることができるんですよ~。
その用途は実に広いんです。
私の場合は、いろいろとファイリングをすることが多いので、そのラベルを統一したりしてすっきりと見せたいですね。
整理整頓がますます好きになりそうな感じです☆
ぜひやってみたいですね。
ラベルマイティ7
そしてこのソフト、登場以来、シリーズ累計も着実に増えて、今では出荷本数も300万本を超えてるそうなんです。
ぜひみなさんもラベルマイティ7で、身の周りのものにオリジナルのラベルを貼ってみませんか??

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/367-c2d3dad7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。