プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ENEX2007 第31回地球環境とエネルギーの調和展

最近冬晴れが続いて気持ちのいいお天気ですねぇ。
昔はもうちょっと雪とか降ってたような気がするんだけどなぁ。
これもきっと温暖化なんでしょうね。

今回は「ENEX2007 第31回地球環境とエネルギーの調和展」のお知らせです。

東京会場では
2007年1月31日(水)~2月2日(金) 10:00~17:00
東京ビッグサイト西3、4ホールにて。

大阪会場では
会期:2007年2月22日(木)~2月24日(土)
会場:インテックス大阪2号館にて。

どちらも入場は無料です!!

みなさんは環境にいいこと何かしてますか??
私は・・・
・ペットボトルや食品トレーのリサイクル
・無駄な電気はこまめに消す
・余計なものは買わない

私が日常生活でできることはこれくらいだけど、これをみんながやればもっともっと省エネが進んでいきますよね。
電気なんかはほんとにだらだらと使ってしまいがちなんですよね。
夏や冬は光熱費がぼんと跳ね上がります。
健康に関わることだからしょうがないけど、暑いときは窓を開けたり、寒いときは着込んだりと、いろいろ工夫していきたいですね。

地球の資源というのは無限にあるわけじゃないので、いつか足りなくなるときがやってくると思います。
そうなってから考えてては遅いので、私たちの子孫のためにも、ちゃんと環境対策について考えていかなくちゃいけないんだなって思いますね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/356-982013e5
