プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明治安田生命のマイハピネス・フォトコンテスト

みなさんはどんなときに幸せを感じますか?
そしてその幸せな瞬間を写真に撮りたいって思いますよね。
私も日々の生活の中で小さな幸せを見つけては写真に撮ってます。
ほとんどが子供の成長なんですけどね。。。

明治安田生命のフォトコンテスト。
家族、恋人、友人、人間と動物など、2人以上を撮影した写真であればなんでもいいんです!
PCや携帯電話からでも手軽に応募可能です。
応募期間は2007.2.15までですよ。


グランプリには、なんと!
旅行券50万円分がプレゼントされるほか、入賞作品の一部は、小田和正さんの『たしかなこと』をBGMにした明治安田生命のテレビCMで使われるそうです。
何気ない瞬間の写真ってほんとに暖かくて優しい気持ちになれると思いませんか??
みなさんも、家族や友達、恋人と出かけた旅行や毎日の日々、学校に通っていた時の思い出ってありますよね?
日々の生活の中での出来事。
今振り返ってみるとほんとに懐かしいな~って思いますよね。
写真って不思議なもので、見てると一瞬のうちにその時代に戻れます。
そしてそのときの気持ちもちゃんとよみがえってくるんですよね。
みなさんも何気ない一枚を応募してみませんか?
そして、選ばれるとCMになるし、これまた一生の宝物になりますよね。
詳しくはこちらへ
明治安田生命第4回マイハピネスフォトコンテスト~しあわせな瞬間~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/349-47d2389c
