プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家族葬のファミーユ

今年もあと少し・・・。
自分の身内の不幸もなく、平穏な1年を過ごせました。
このくらいの歳になると、悲しいけど、身内との「別れ」をいくつか経験しました。
私は一人っ子だし、将来は葬儀のことも、人任せではいられません。
だけど急なことで悲しいと頭の中がパニック状態になりかねませんよね。
私のおじさんのときの葬儀は、いつもきてくれてるお坊さんに頼んだみたいだけど、葬儀にかかった費用って想像以上でした。
葬儀代の他に、親族のお弁当や飲み物代など、自分じゃ思いつかない出費が結構あったみたいです。
そして慣れないことなので、葬儀のだんどりも悪くてバタバタしてしまいました。
お葬式って、いつするか想像もできないし、でもいつかはやってくるものだから、やはり日ごろから、葬儀屋さんの下調べって必要なのかもしれないですね。
いろんな知識があるだけでも違うのかも。
家族葬のファミーユは、いざというとき、24時間365日すぐに連絡が取れて、明確な料金設定でわかりやすく、そして0円で会員登録ができるんです。
いざとなったときには、会員価格でOKなんです。
しかも葬儀にかかる費用は、全国平均よりもかなり安いとのこと!
ファミーユでは、金銭的な心配をすることなく、故人との最期の別れになる家族葬をすることができるんです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/345-414e7ad1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。