プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バルチックカレー

投資ってみなさんされてますか??
今はネットの普及からネットトレーダーなどが増えて、多くの個人投資家が市場へ参入してますよね。
私は株をやってますね。
もちろん自分のお小遣いの範囲内で。
今はちょっと損してますが、配当とかを入れればちゃんとプラスです。
銀行とかに預けるよりも金利はいいですよね。
ほとんど冒険をせず、あまり変動のない銘柄しか選んでないので地道に増えてるって感じです。
でも私はそのペースでいくのがいいかなって思います。

2008年の北京五輪、2010年の上海万博を控えて、中国投資はほんとに注目を集めていますよね。
バルチック・システムでは、そんな中国でのバルチックカレー中国FC展開に向けて共同フランチャイズオーナーを募集中です。
HPにある資料請求フォームから申し込みが可能な資料には、オーナー権利や配当予定表、事業計画など、実際の数値を記載したものも送付しているんだそうです。
カレーってのがいいですね。
これからの中国はますます経済発展を遂げていきそうですね。
要チェックですね☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/331-9ad37960
