プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東大螢雪会

大学受験ってみなさんどうでした??
私はというと、やっぱり塾に行ってましたね。
英語だけは個人の塾に行ってたりもしました。
とにかく高校3年生の時期って猛勉強でした。
おかげで第一志望大学に受かったんですよ~。
でも勉強をいやいややってたせいか、体調を崩したりしてちょっといやな時期でしたね。。。
でも、一緒にがんばれる友達が周りにいたから自分もふんばってこれたんだろうな~って思いますね。
その友達とはやっぱり今でも一番の親友ですからね。
苦しい時期を過ごした仲間ってずっと続くんですね。
とにかく志望校に受かって、今となってはいい思い出になってくれましたね~。

東大螢雪会ってご存知ですか??
生徒1人に対して講師1人が指導に当たる「1対1指導」で、生徒の目標達成のためには、最も効果的であるんだそうです。
東大生・東大院生・プロ講師から成る豊富な講師陣によって、大学受験はもちろん、小学生から社会人までの多様なニーズに対応してくれます。
生徒一人一人に合わせたカリキュラムというのは、ほんとに重要なんですよね☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/319-eac602de
