プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Standing There ~いま、そこに行くよ~

bonobos(ボノボ)が11月にシングル「Standing There ~いま、そこに行くよ~」をリリースしましたよ。
このグループは、2001年に結成された5人組バンド。
2003年にシングル「もうじき冬が来る」でメジャーデビューし、「THANK YOU FOR THE MUSIC」など、ヒット曲を打ち出してるんですよ。

早速視聴してみました↓

これは、11月にリリースされたばかりの7thシングル「Standing There ~いま、そこに行くよ~」
すごくあったかぁい曲だなぁって思いました。
暗い気持ちも寂しさも、すべてをあったかラヴソングですね。
温かみ満点の彼らの歌声と、ゆったりと心地よいテンポで包んでくれるような音楽性が魅力ですよね。
やさしくておおらかなメッセージが、聴く人をとりこにしてしまいます。
この寒い冬に聴くからなおいっそう心に染みてくるのかな・・・。
冬のドライブで澄んだ空気を感じながら、しっとりと聴きたいそんなナンバーですね。
この曲は、恋に悩む人だけではなく、いじめなどで孤独な気持ちを抱えている人にもぜひ届けたいって思います。
ひとりじゃないよ」って語りかけてくれてる、そんな曲ですよね。
聴いてて、勇気をもらえますよ。
彼らからエネルギーをもらって、また一歩を踏み出そうって思わせてくれる、そういう雰囲気の曲です。
ぜひこの冬誰かと聴いてみてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/308-56bfab36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。