プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】

年末年始、どこかへお出かけする予定はありますか??
長期でお休みを取ってゆっくりしたいですね。
うちは年末年始は自宅でゆっくりした後、実家に帰ります☆
お互いの実家が離れてるので結構大変なのです。。。

ATOUR(エーツアー)は、ANAのマイルがたまる旅行総合サイトです。
ANAで行く国内・海外ツアー約4万コース、海外ホテル、組み合わせ自由旅行「旅作(たびさく)」で年末年始を満喫ってのもいいですね~♪
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
試しにわたしも「旅作」で、年始のの旅行をシュミレーションしてみました☆
その中で、ちょっと興味のあったオプションをご紹介しますね。
まだ行ったことのないハワイにロングステイ~って設定。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに泊まって、レンタカーを借りる。
お買い物、たくさんしたい♪
昼間はおいしいトロピカルジュースを飲みながら海でゆっくりくつろぐ。。。
5泊すると1泊無料になっちゃうというかなりお得なプランです。
時間があったら絶対行くのになぁ☆

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/300-ccae6615
