プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DODA(デューダ)転職情報サイト

みなさんは仕事の話、例えば、成功したこと、失敗したことなどなど・・・
誰に相談したり話したりしますか??
私は夫や友達ですね。
やっぱり同じ業務内容ってこともあって、いろいろわかってくれるんですよね。
しかも経験年数も長いのでいろいろ参考になるアドバイスをくれたりします。
失敗したときなんかは特に落ち込んでるので、話を聞いてもらうだけでもすっきりするものですよね。
友達には愚痴とか言っちゃうかな~。
言っちゃうとすっきりして笑い話になったりもして盛り上がるんですよね☆
職場ではよく相談されてましたね。
人間関係とか仕事のこととか、働いてると悩みはつきないものですもんね。
話を聞いてるうちに、自分のことも相談したり・・・。
仕事をするには人間関係が大きいんだなって思いましたね。

2007年元旦オープンの転職情報サイト「DODA(デューダ)」のご紹介です。
「転職相談」「直接応募」など、求人によって異なる応募方法があるのが今までにない魅力ですよね。
大手・優良企業の求人が10,000件掲載というのがすごくいいですね☆
私なんかは「ひとりで転職活動」を選ぶかな。
従来型の求人広告へ直接応募し、企業の人事担当と直接やり取りする転職スタイルです。
「自分で行動派」にはもってこいの方法ですね!
業界初という、詳細な転職活動データを入力すれば、合格可能性の高い求人情報をピックアップしてくれる5段階評価というのがあります。
こういうDODA(デューダ)ならではの便利機能で、転職をバックアップしてくれるんだから頼もしいですよね~。

現在、オレンジケースつきiPod nano(8GB)が当たる「誕生・前夜祭キャンペーン」を実施中!(2006年12月30日まで)
これも見逃せませんよ~☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/292-400ad03a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。