プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

“こころ”シリーズ アートコンテスト

今本屋さんで大人気の「大人の塗り絵」と「書き写し本」をご存知ですか?
いろんな種類がありますよね。
そしてこのたび、ニンテンドーDSを使って、手軽に塗り絵と書き写しが楽しめるソフト「こころを休める大人の塗り絵DS」「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」が発売されたんです。

今回、発売を記念してアートコンテストが開催されますよ。
同ソフトを用いて描いた作品を募集するそうです。
そして、入賞作品にはシャープ「AQUOS」26型液晶テレビ、ソニー「スゴ録」ハードディスクレコーダーなどの豪華賞品がもらえるかもです
応募締め切りは2007年1月31日です。


私は相田みつをさんDSがほしいですね~。
相田さんの作品はずっと前から知ってたんです。
学生時代に1人暮らしをしていたとき、ふと本屋さんで目に留まったのが相田さんの本でした。
いろんな悩みを抱えていた時期でもあったので、相田さんの言葉がすごく心に響いてきたのを覚えています。
それ以来、自分が何かに迷ったり傷ついたときは相田さんの言葉から勇気や癒しをいただいてるんですよね。
短い言葉の中にすごく深い愛情を感じます。
そんな大切な言葉をかけるんですから、もっと自分への言葉として目からも手からも伝わってくると思います。
あの独特な書体もすごく作者の温かみが伝わってきますよね。
きっとみなさんの心にも響いてくる言葉があるはずですよ。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/285-a315c5ec
