プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

商品先物取引オンライントレード『Formula』

商品先物取引の仕組みがわからないって方意外といらっしゃるのでは・・・??
私の周りには取引している人とかいなさそうなんですよね~。
でも前から先物取引って興味があったんですよね。

っと、私のような方にオススメなのが三井物産フューチャーズのオンライントレードです。
フリーダイヤルで相談&質問ができて、初心者でも安心です。
商品取引の「いろは」から学べますよ。

商品先物取引を始めるためのポイントは・・・
まず最初に必要なのは銘柄選びですよね。
株のように数千種類もないので以外に簡単だそうです。
ガソリンなど身近な商品もあるので以外に分かりやすいかも・・・。
それから、株取引と比較したとき、値段予測などの分析方法は株と共通点が多いんですね。
「安く買って、高くなったら売る」という株の基本的な考え方は同じなんですね。
しかも株でのチャート分析もそのまま使えるとのこと。。。
これは意外だったかも。
なんか特別違う分析をしなくちゃいけないのかと思ってました。
すごく遠い存在に勝手に思い込んでましたね。
しかも国内で取引できる商品先物の数は21銘柄。
株と比べたら数が全然少ない!!!
銘柄選びで悩むこともなさそうです。
先物取引、ますますやりたくなってきましたね~。
20061212.gif


商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)
を利用して、初心者もエキスパートの方も、先物取引を賢くやってみませんか??

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/283-7e43d234
