プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新ブランド『エスプリーク プレシャス』誕生

今回、女性の新しい美しさを追求するボーテ ド コーセーから、エスプリーク プレシャスが誕生します。
「エスプリーク(ESPRIQUE)」は、「精神」、「真髄」の意味で、「プレシャス(PRECIOUS)」には、自分にとって愛しいものとしての「カワイイ」という意味らしいです。
女性はいつになっても自分の魅力を最大限に引き出した行って思いますよね。
いつまでもかわいい女性でもありたいって思います
そんな「おとな。but カワイイ。」をメインコピーとして提案していく新ブランドなんだそうです。
早速サイトをのぞいて見ると、それがよくわかりましたよ。
リップやアイシャドウは、まさに大人の色って感じなんですが、その中にかわいらしさが隠れてる。
しかもケースもピンク系で私の好きな色ですね~。
シンプルなのにかわいくて、大人の女性が使える化粧品っていいですよね
そして、その「大人の女性のカワイイ」をテーマに、イメージキャラクターとしてジェマ・ワードを起用しました
彼女は有名ファッション雑誌「ヴォーグ(Vogue)」の表紙に起用されるなど、世界中で活躍しています。
彼女はほんとに愛らしい顔立ちなんだけど、大人っぽいんですよね~。
さすがはモデル、顔がちっちゃいし、ほんとにお人形さんみたいです。
まさにイメージ通りの方だなぁって実感しました。
スーパーモデルのジェマ・ワードが、TVや雑誌を通じて、『エスプリーク プレシャス』の世界を見せてくれること間違いなしです
12/1-12/14の間で、交通広告、新聞広告、雑誌広告が出稿されるそうですよ~。
これから楽しみですね☆
詳しくはこちらへ
http://www.ep-bko.com

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/275-8576858c
