プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MONEYKit

私たちの生活で、銀行はなくてはならないものになってますね。
給与の振込とか、いろんな取引の媒体だったり、お金を貯めるとこだったり・・・。
私は給与が振り込まれて、チョコチョコ出すタイプなんです。
なくなったら出すって感じで。
なので、手数料とか考えずに気軽にお金を引き出したい!
っていっつも思ってました。
でも手数料はかかっちゃう・・・
忙しいけど平日の昼間にATMに走ってましたね。
土日に引き出すことができたらどんなに楽チンだろう~って思ってました。
それからATMがたくさんある銀行が理想ですね。
大手の銀行って、地方に行くと全然ないんですよね。。。
かえってその地方の銀行がわんさかあるんですよ~。
だから地方に住むときはわざわざ地方銀行の口座を作ってたりもしてましたね。
ほーんとにめんどくさい

そんなとき・・・
ソニー銀行が新しいサービスを開始しましたよ☆
なんと、12月20日(月)からソニー銀行のキャッシュカードが全国のセブン銀行ATMで使えちゃうんです~。
しかも手数料は何度使っても無料
すごい!
セブンは全国にたくさんあるし、手数料が無料ってことはいつ引き出してもタダ!!
まさに365日いつでもタダ!!
こんなに便利な銀行、利用しなくちゃ損ですよね~☆
まさに私が理想としてた銀行って感じです

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/274-3273f299
