プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オールインワン型ケータイ/WILLCOMの「W-ZERO3」

最近の携帯ってどんどん機能がついてきて、ますます便利になってきてますよね~。
今回はウィルコムストアからさらにパワーアップした携帯のご紹介です。
その名も、オールインワン型ケータイ「W-ZERO3」シリーズです。
なんだかPCのようで携帯のようで・・・
通話、メールはもちろんですが、インターネット、ファイルデータの編集・閲覧まで可能なんです。
1番びっくりしたのはキーボードがついてるってこと!
これならいつでもどこでもPCを開けちゃう感覚ですよね~。
これってすごいな!って思いましたよ。
だってこれさえあればどんなとこに行ってもインターネットはもちろん、メール・通話までできるんですもんね~。
私、ぱっと見て気に入ったのが、W-ZERO3シリーズのWS003SH☆
ピンクの画面がかなりかわいいです☆
W-ZERO3[es]もシャープで仕事できる人!って感じしますよね。

私はPCがない毎日なんて考えられません!
子供のブログを書いたり、写真を編集したり、日ごろわかんないことがあったらすぐにPCで検索して調べてます。
でも旅行に行ったときにはPCができなくてなんか物悲しい感じだったんですよね。
まさにPC中毒って感じです。
それが、これさえあればどんな場所でも簡単にPCができちゃうんですからうれしいですよね。
しかも携帯機能もちゃんとあるので、ミニPCと携帯、二つ持つ必要もないんですもんねぇ~。
バッグの中がすっきりになっちゃいます(^^♪
今度の携帯はウィルコムに変えちゃおうかな♪
詳しくはこちらをご覧ください
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/266-f61904be
