プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

道幸武久のコミック『成功王』

ベストセラー『加速成功』の著書、道幸武久の自伝的フィクションコミックのご紹介です。
簡単に言うと、ごく普通のサラリーマンが34歳で年収1億円突破するまでになった秘訣をマンガで分かりやすく公開しているんです。

詳しく言うと・・・
「何をやっていいのかわからない。」という大学入学当初、道幸広向(どうこうたけひさ)は、「自分にも何かできるのではないか?」という根拠なき自信を抱きつつも、どう行動していいか分からず思い悩んでいた。
そんな中、彩華との出会いから自分を奮い立たせ、難しいと言われたポルトガル語のテストで学年トップという成功体験を得る。
その後、ブラジル留学でメンターとなる人と出会い、証券会社へ入社。
そこで気付いた自分の強み「営業力」を伸ばそうと転職するも、お客様より利益優先という社長との考え方との不一致により退社。
ここからさらに「自分の成功とは何か?」ということを追い求め「起業」という選択をしていく・・・・。
この先が知りたくなったでしょう~?!

ビジネス書だったらなんか時間ない!って敬遠しちゃうけど、マンガだった気軽に読めますよね。
『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)を読んで、これからのあなたの人生の参考書にしてみませんか??
道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイトをぜひご覧ください☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/238-6a01f2ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。