プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妊婦さんにオススメのマザマローって??

皆さんはマザマローって聞いたことありますか??
私も2人の子どもがいますが、これは初耳ですね~。

マザマローは、天然の骨ミネラルを主原料にした栄養補助食品です。

妊娠中は母親の骨が胎児の成長に使われるんですよね。
なので、カルシウムやミネラルといった成分を補給していくことはとても大事なことなんです。

マザマローの栄養成分は、タンパク質や食物繊維、ナトリウム、カルシウム、鉄、カリウム、マグネシウム、亜鉛、銅、ヨウ素、リン、マンガン、セレン、クロム、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸

ほんとにたくさんの栄養が摂れてしまうなんてすごいですよね!!!

普段のバランスのとれた食事にこのマザマローがあれば怖いことなしですね。


カロリーが気になるって方もいると思いますが、大丈夫!
一日の摂取量は40粒だと22.3kcal。
パウダー8gだと約24kcalぐらいなんだそう。

妊婦さんって体重にも気を遣わなくちゃいけないけど、これなら安心ですね。

私の妊婦時代にもこんな便利な栄養補助食品があったらよかったのになぁ。。。


妊婦さん向けの栄養補助食品マザマローに興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。
サンプルももらえるみたいですよ☆
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1891-762eeba1
