プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎日飲んですっきり爽快

植物性乳酸菌って聞いたことありますか?
私は今回初めて知りましたが、最近注目を集めているんだそうです。

私たち日本人は、昔から食物繊維を多く含む食べ物を食べているせいで、欧米人よりも腸が長いっていう話ですよね。
でも最近は食事の欧米化が進んできて、味噌汁や漬物などに含まれる、この『植物性乳酸菌』を、だんだん摂取しづらくなっているんだそうです。
私はというととにかくお腹にすぐきますね。
少しでも食生活が乱れるとなんかお腹の調子がいまいちになります。
日ごろの食事には気をつけてはいるものの、カロリーだったり、塩分だったりで、植物性乳酸菌のことまで知りませんでしたね
もともと自分の内臓は、日本食向けの身体になっているはずだし、もっと日本の昔からあるような食事をするように心がけるべきなんでしょうね。
改めて今ちょっと反省してます。。。
すぐにはできないって人やどうしたらいいのかわからない人。
そういう人にはこれを飲んで補えば大丈夫ですよ。



このカゴメから発売されている、ラブレが、今回のおすすめ品なんです。
ラブレは、日本人のおなかにやさしい植物性乳酸菌飲料。
しかも、このラブレに入っている乳酸菌『ラブレ菌』には、驚くような効果もあるんです!
例えば、飲むと免疫力アップになる!らしいです。
これからの寒い季節、風邪とかインフルエンザとか、怖い病気が蔓延しやすい季節でもありますよね。
だから、免疫力をアップさせるというのはとってもいいですよね!
そのほかも、効能がいっぱい。
今年の冬はラブレで、病気しらずで過ごしたいですね。

詳しくはこちら⇒植物性乳酸菌飲料『ラブレ』




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/189-501aacb4
