プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宝塚観てみたい!

みなさんは宝塚って観たことありますか??
私、実はないんですよ~(>_<)
関西に住んでたこともあったので、行けばよかった。。。
あ、でもそん時は学生だったしなぁ。

そんな宝塚歌劇のチケットが、セブンネットショッピングで買えるんですよ。
ここでは、有名なベルサイユのばらを筆頭に、ほんとうにいろんな劇のチケットがあります。

宝塚歌劇 星組は「ブロードウェイ・ミュージカル『南太平洋』」や「宝塚ジャポニズム~序破急~」が有名みたいですね。

宝塚と言っても、雪組、月組、宙組とあって、それぞれ違うんですね。
宝塚だけではなく、東京や福岡など全国各地で公演を行っています。

私が一番観たいのは、やはりなんといっても一番有名なベルサイユのばらですね~。
ベルバラで通じますよね☆

マンガで一度読んだことがあって、これを劇にするってどういう風になるんだろうと思ったことがあります。
だってみなさん女性ですもんね~。
本当に美しいんだろうな~。
宝塚 東京公演、ぜひぜひ観に行ってみたいですね。


みなさんも、宝塚のチケットを気軽に購入してみませんか??

チケット(宝塚歌劇団公演チケット)


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1889-d1012c3c
