プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チケットをとるなら・・・

みなさんはミュージカルって観たことありますか??

私が唯一観たことがあるのが、劇団四季です。
特に好きな公演だと3回行ったこともあります。
劇団四季 キャッツ チケットはほんと取りにくかったんですよね~。

キャッツと、ライオンキング、美女と野獣、オペラ座の怪人。
ですね。
どれも本当にステキでした。
ダンス、音楽、演出、本当に舞台全てが圧巻です。

さすが劇団四季の舞台だなとものすごく感動しましたね。

同じものを何度観ても見飽きないんですよね~。


そんな劇団四季のチケット。
なかなか取りにくいことで有名ですが、どこの席になるかでまた違ってきますよね。。。
そのチケットですが、セブンネットショッピングで買うことができるんですよ。

セブンネットショッピングで取り扱っている劇団四季のチケットはこちらです。
ライオンキング、ウェストサイド物語、ジーザス・クライスト=スーパースター、オペラ座の怪人、美女と野獣、キャッツ、アイーダ 愛に生きた王女、マンマ・ミーア!、ガンバの大冒険、王様の耳はロバの耳だそうです。

この中でどれが観たいか・・・。
やっぱり美女と野獣かな~。
音楽がね、ものすごい好きなんですよ。
今もCDでたまに聴くと泣いてしまうぐらい。
美女と野獣 チケット買ってまた行きたい~。

でも他の公演もぜひ観てみたいですね~。
芸術に触れるってほんといいですよね☆

ぜひ息子と一緒に見に行ってみたいな~。
どういう感想を言うか、楽しみです。


劇団四季に興味がある方、ぜひこの機会にセブンネットショッピングで劇団四季 チケットチケットを買って観に行ってみませんか??

劇団四季></a><br /><br /><br /><br />レビューブログからの情報です<br /><a href=ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1888-1365e70a
