プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オススメショップ☆

秋冬になると無性に洋服がほしくなる私・・・。

コートからブーツまで全身買いたくなるんですよね~。
オシャレをするってほんとに楽しいですもんね。

今回ご紹介するのは、インターナショナル誌ELLE JAPONのエディターがプロデュースするELLE公式のオンライン・セレクトショップ。
「エル・ショップ(ELLE SHOP)」ですよ。

こちらのサイトでは、いろいろな人気ブランドがそろっています。
しかも、ここでしか買えないという限定品のブランドもあるみたいですよ。


人気のルイヴィトンやミリー、ガリャルダガランテCARVEN(カルヴェン)Milly(ミリー)、クリスチャンディオールなどなど、どれも素敵なファッションアイテムばかりです。

ELLE SHOP

私も早速サイトをくまなく見てみましたよ~。
見てるだけでほんとに楽しい、もちろんほしくなってしまいます~。

ドレスやパンツ、スカートなど、どれもステキでおしゃれなんですが、私が良いなって思ったのが小物です。
Baby-Gのウォッチ。
しかも、色がすごいステキ!!!
バーガンディは私が昔っからずっと好きな色です。
なかなかこういう色の時計ってないんですよね。
しかも私が気になってたBaby-Gの時計だし☆
あ~、自分へのご褒美で買っちゃおうかな~。


みなさんもぜひサイトをご覧になってみてくださいね。
わざわざ人ごみに入って買い物しなくていいので便利ですよ~。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1887-720b97fc
