プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネットで便利♪

マタニティ、ベビー服などが一度に揃うという便利なサービスをご紹介しますね。

私もそうでしたが、マタニティの洋服やベビー服、小物などを買う時には結構ネットで買っていましたね。
やはり買い物も大変でしたし、特に二人目ともなると上の子がいたりして身動き取れないですもんね(笑)

ワコール マタニティは着心地もよくて快適ですよ。


みなさんご存知のアカチャンホンポ。
実は、今回ご紹介するのは、「e.アカチャンホンポ」という、アカチャンホンポが提供するサービスですよ。

商品は約5,000点以上もそろっていてとっても充実していてうれしいですよね。
1人目で何を買えばいいのかわからないという方にも安心、月齢別の詳しい情報も掲載されています。

もちろんギフトも購入できますので、内祝いなんかを準備するのも楽チンですね。

支払方法もクレジットや代引き、コンビニ支払など選べます。


主に、
マタニティウェア&マタニティ用品
新生児服
ベビー服
などを取り扱っています。

私が気に入ったのは、ミッキーの長袖ドレスオール。
赤ちゃんがこんなの着たらとってもラブリーですよね~~。
しかもとてもお買い得なのもいうれしいです。

e.アカチャンホンポ

スリーパー ベビーはとても重宝しますよ~。
赤ちゃん 玩具もたくさんあるのでクリスマスプレゼントにもいいですね。


詳しくは、ぜひホームページをご覧になってみてくださいね。
見ているだけで楽しくなりますよ!

e.アカチャンホンポ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1886-785b3910
