プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フラワーエッセンス

今回ご紹介するのは、バッチフラワーレメディです。
これ、イギリスの博士が考案したんですが、花の持つエネルギーで身体の中から心のバランスを調整するというものなんです。
花療法だそうですよ~。

雑誌などでストレスや不安に効果があるというのを見たことがありますね。
レスキューレメディっていうのが有名だそうです。

使い方は、レメディというフラワーエッセンスを舌に垂らすだけです。
これは個人差があるらしいのですが、味はほんのり甘いそうですよ。

効果も、劇的に変わる!というものではなく、徐々に時間をかけて・・・という感じなのだそうです。

これはまさに自然の力ですね。
安全なお花のエッセンスだし、きっと取り入れやすいかなと思います。


このバッチフラワーレメディですが、飲むこと以外にもお風呂に入れたり、身体に塗ったりしてもいいそうです。
人間だけではなく、動物にも使えるそうですよ~。

そして、このバッチフラワーレメディのなかで、どれを選んでいいのか分からないという人は、バッチフラワー 診断っていうのがあるそうです。
これは、陰陽五行性格診断に基づいてて、感情のベースにある5つの性格傾向を診断してくれるそうです。

ぜひ私もやってみようと思っています。

フラワーレメディ


興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/1874-b9ea79c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。