プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お得にマイルが貯まる「ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」

みなさんはクレジットカードってお持ちですか?
実際に何枚くらい使ってるんでしょう??
私も何枚か持ってはいますが、実際に使ってるのは1枚だけです。
最近はほーんとにいろんなカードが出てて、どれがいいのか迷っちゃいますよね。

私はマイルがたまるカードを使ってます。
マイルをためて、実家に帰るための飛行機代にあてたりしてますね。
でもなかなかマイルってたまってないんですよねー。

今回ご紹介するのは、
ANAアメリカン・エキスプレス・カードですよ。
このカード、マイルが貯めやすいのが特徴なんです。

まず
入会特典として、「ANAアメリカン・エキスプレス(R)メンバーシップ・リワード」のポイントが2000ポイントもらえます。
これは大きい。
それから
入会後3ヶ月は、ポイントが3倍に。
さらに
4月15日までのお申し込みは入会ボーナスで1000マイル+キャンペーンボーナスで500マイル。
というすごいことになってるんですよーー。

これから入ろうと思ってた人はほんとにラッキーですよね。

そして、
毎日のショッピング100円で、1ポイント=1マイルとして貯められます。
もちろんフライトでも貯められますよ。

このカードはいろんな特典があるので、ほんとにいいですよね。
私も入りたいくらい・・・。

そして、
国内・海外の旅行障害保険がついてて、万が一のトラブル時にも安心なんです。
さらにショッピングやカードの盗難・紛失のときのフォローもちゃんとあるからすごいんですよねー。

みなさんも、お得にマイルがたまる「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」をぜひお考えになってみてはいかがでしょうか??

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

スポンサーサイト
ショッピング | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
